お知らせ




弊社は、カード織の織物を機械化生産に成功し、 弊社で製織したカード織生地を「まるおり」として販売しております。  ジャパンクリエーション2004より、世間一般の皆様に認知して頂こうと 展示参加しておりますが、まだまだご存知でない方々は、多い状況だと考えております。
    カード織の特徴としては、以下の3点があります。
  • 凹凸のある光沢の風合い。
  • シルク100%の素材でも、コシの強い、型くずれしにくい生地。
  • 目の粗い、編目織、メッシュ織りに適しています。
 弊社には、これらカード織の特徴と併せて、京都西陣の織技術を活かし、 他では真似の出来ない織物を製織できる技術、および生産設備があります。 これまで、約3年間、いろいろなサンプル生地を製織し、 展示会にて、皆様に見て頂きましたが、 「技術はあっても、デザイン面において不足している」、 と実感するようになりました。  そして、現在、弊社の「まるおり」の特徴と技術を知って頂き、 総合的に、商品をデザインしたい、もしくは商品開発に活用したい、 と考えて頂ける会社を、探しております。  今後、皆様方の商品開発に、弊社の技術をご利用下さい。 商品開発、デザイナーからのご要望にも、ご相談、ご提案をします。 弊社の織布にて、 御社の商品に、どこにもない御社オリジナルの付加価値を、 提供したいと考えております。 皆様方において、弊社の「まるおり」を存分に、活用して頂ければ、幸いです。 ご連絡は、下記までにお願い致します。

お り や 株 式 会 社

〒601-8213 京都市南区久世中久世町4 Tel:075-921-1576 Fax:075-931-7831 E-mail:oriya@mac.com




メールでの問い合わせはこちらです。(メーラーを起動します。)



© 2004-2011 Oriya Inc.All rights reserved.
まるおり(円織)®は、おりや株式会社の登録商標です。
作成更新日:"2012年07月13日(金) 10時22分46秒"
inserted by FC2 system